1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. ビンゴ大会閉会式
2022/08/27

ビンゴ大会閉会式

こんにちは、河内長野駅西口校のおしゃべり担当こと永渕です。とんでもなく久しぶりにブログを書きます^ ^

 

8月も終盤、多くの高校生が夏休みの終了を迎えたと思います。皆さんはこの夏休みを有意義に過ごせたでしょうか?

 

現役生にとって夏休みは一番伸びる時期と言われています。かくいう私も受験期の夏休みを有意義に過ごせたおかげで8月の模試では6月と比べて80点ほどのびがありました。

 

夏に貯えた学力は今すぐには見えなくても確実に点数に現れます。仮に8月21日に行われた共通テスト本番レベル模試で思っていたほど伸びが見えなかったとしても、落ち込まず、走り続けましょう。

 

そんな皆さんを私たちは全力でサポートします!!!

 

 

さて、話は変わりますがタイトルにもある通り河内長野駅西口校のオリジナルイベント「真夏のビンゴ大会」が20日をもって終了しました。

 

それに伴い閉会式が31日(水)の20時~ @6F で行われます!

 

ビンゴの達成度合いに応じてお菓子がもらえます!

 

皆さんの参加をお待ちしています!

イメージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

○無料一日体験 受付中!!

 

【申込期間】:8/18(木)~

 

河内長野駅西口校で、夏休み後のスタートダッシュを切りましょう!

 

一流講師陣による映像授業のほか、短期間で基礎知識を定着させる「高速マスター基礎力養成講座」、担任や担任助手による指導など、東進生の一日を体験いただけます!

 

一日体験の申し込みはこちらから→https://toshin-oe.com/school/oe/blog/24286/ 

 

 

東進衛星予備校 河内長野駅西口校

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧