1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. ぞくぞくと合格発表が・・・・・・!!
2021/02/18

ぞくぞくと合格発表が・・・・・・!!

今日の担当は前田優希です☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

私事ですが、昨日無事に最終審査会を終え修士課程の全てのイベントが終わりました(´∀`*)

 

研究をしている方たちからすれば当然だと思いますが、修士論文に出せた結果は私がしてきた研究の3割程度で
そのほかは失敗したり使えなかったり・・・・・・

泣きながら研究室から駅まで帰った日も何日あったことか(´;ω;`)

 

でも研究室の方はもちろんのこと家族や友達に支えられ、無事に最終審査会を終えることができました!!

 

振り返ると楽しかったこともたくさんあって、今の研究室に所属していなかったらできなかった経験もたくさんさせていただきました!!

 

悔いのない満足した2年間でした(´∀`*)

 

 

 

東進に来ると進学先が決まった3年生がぞくぞくとでてきていて、春から大学生活が始まるのかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

 

そして!!

前回のブログに続き今回も国公立の合格者が出ました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

イメージ

 

 

実は・・・・・・私の担当生徒で(自慢してしまいすみません。。。。)

 

 

いつも前向きに計画を立てて取り組んでいる印象が強かった生徒さんです

 

 

東進では毎週1回学習計画のチェックを行っています!

そのときに困っていることや悩んでいることなどを一緒に解決したり、アドバイスをしたり

皆さんの第一志望合格に向けて全力でサポートいたします(*´ -`)(´- `*)

 

もちろん、毎日登校時に声掛けを実施しているので気軽にいつでも相談できる環境が整っています!

 

 

 

1・2年生の皆さん!!

そんな東進衛星予備校河内長野駅西口校で受講を体験してみませんか????

 

新年度特別招待講習は3月1日(月)までのお申込みで4講座無料で招待しています!!

 

ぜひぜひこの機会に体験してみてくださいね(`・ω・´)

 

 

 

ちなみにさきほどの合格した生徒さんは清教学園生です!!

 

きっと合格報告会をしてくれると思うので清教学園生はぜひぜひ参加して下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「新年度特別招待講習」!!

【受講期間】:1/18(月)~始まっています!!

一流講師陣の授業が最大4講座まで受講可!!

また、英単語を『最大3000語』修得できる高速マスターアプリもご提供!!

 

お問い合わせ・お申込み方法

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-196-912

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 10:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 河内長野駅西口校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

校舎一覧