1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. ナツサク!?なんだそれは!!!
2019/07/27

ナツサク!?なんだそれは!!!

イメージ

こんにちは、ブログ初登場のなかたです!

ではでは 簡単に自己紹介を・・・

中田 達也(ナカタ タツヤ)/22歳/大学4回生 

特技:柔道 好きな食べ物:ココナッツバナナスムージー 好きな映画:トイストーリー

就職活動を終え、晴れて職場復帰を致しました!

よろしくお願いします!

さて自己紹介はさておき、、、

蒸し蒸しした梅雨が明け、本格的な夏が始まったように感じますね

ヨーロッパのほうでは、40度を超える猛暑日が続いているようで

暑さ対策には手を抜けませんね

そして 高校3年生にとって手を抜くことのできないもう1つ対策・・・

そう 受験対策!

受験生にとって 夏は頑張らなければならない難所の1つです

ということで 今回は私から「夏を乗り越える策」通称「ナツサク」をご紹介したいと思います



ナツサク‐①:よく食べる

ナツサク‐②:よく寝る

ナツサク‐③:よく運動する

順を追って、説明します

私は体育会系の人間であります 昔からよく先輩に「食べろ~!」ってドヤされていました

「そんなんむりやわ、こんな暑いのに食欲なんかないやろ」と、嫌がらせにしか思っていませんでしたが

いまはそれを“愛情”だと受け止めています

やっぱり人間は食べないと力が出ません スポーツも勉強も同じで、いいパフォーマンスをするには

食べることが大切です!パクパクもぐもぐ ではなく ガブッと食べましょう!

そして 同じくパフォーマンスを高めるためには 睡眠をしっかりとりましょう!

早寝早起きができれば、なおよし!

最後に忘れてはいけないのが、運動することです

勉強ばかりでは疲れます 息抜きの為にもしっかり体を動かしましょう

そしたら よく眠れるしよく食べれる! これぞ「ナツサクスパイラル」

 

ナツサクでこの夏を乗り越えよう!

*太るから、食べ過ぎには注意・・・(笑)

 

~お知らせ~

夏期特別招待講習!受付中!!

7月31日まで!

インスタもみてね!(@toshin_kamisinjyo)

 

校舎一覧