1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. 君と過ごす夏休み。
2019/07/07

君と過ごす夏休み。

こんにちは担任助手の山田です!

最近ダイエットで一日一食チャレンジをしてたのですが、どんなに頑張ってもやせないのでやめました。ご飯は3食しっかり食べましょう(^▽^)/

ところで今日は7月7日、そう七夕ですね!!

みなさん何かお願い事はしましたか??

ちなみに私のお願い事は大学の前期単位落としませんようにです…(汗)

勉強がしんどくなったら一回休憩して七夕のお願い考えたりしてもいいかもですね~

ですがなんてったて受験生。もうすぐ夏休みも始まるし勉強しなきゃです。

そこで、

東進衛星予備校上新庄駅ビル校からのお知らせです!

7月22日~8月19日まで校舎の開校時間を延長します!!

平日は10:00~22:00 日祝は10:00~19:00まで開校しています

夏休みは一か月あるとはいえ一瞬で時間は過ぎちゃいます、

だからこそ! 東進で朝から晩まで勉強してほかの受験生に差をつけよう!

 

校舎一覧