1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. さよなら一学期!!
2019/07/10

さよなら一学期!!

こんにちは、担任助手の中尾です。

大学のテスト期間があと1,2週間ほどで始まります、、

日に日に恐怖や不安が深まります(笑)

 

さて、高校生のみなさんはそろそろ期末試験を終えたころですね!

お疲れ様です:)

待ちに待った夏休みはもうすぐそこまで来ています!!

1、2年生は部活、遊び、バイト、きっと忙しい夏休みになると思います。

勉強は3年生になってからでいいや、と思いがちですよね(私がそうでした)

ですがそんなこと無いんです、受験は早く始めてこつこつ努力を続けたもの勝ちです。

三年生になって勉強を始めた人の大半が一度は『コツコツ勉強してればよかった』『もっと早く始めればよかった』と思ったことがあるはずです

多分、あるあるです。

なのでこの夏休みが始まるタイミングで、一緒に勉強を始めてみませんか?

東進では今、夏期特別講習を実施しています。最大4講座を無料で体験できるので、見学もかねて是非校舎へお越しください(^○^)

校舎一覧