1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. 特別公開授業!!
2019/06/01

特別公開授業!!

こんにちは!

 

最近暑くなってきましたね。

今日なんかは30度あるとかないとか。

ちなみに校舎の室温は常に23度前後となっております。快適ですね^^

 

さて、今月は大きなイベントがあります。

そのイベントとは。。。

 

名人たち特別公開授業!!

日時:6/14(金) 18:50~

場所:岸辺市民センター

担当講師:大岩秀樹先生

内容:センター英語(主に長文)。6/9の全国統一高校生テスト生解説!!

対象:高校生または保護者。参加無料。

 

今回の公開授業では、直前に行われた全統の解説もしてくださるので、両方参加することによって相乗効果が期待できます!

大岩先生の映像授業はわかりやすく、好んで受講している方も多いです。

私も現役生のときに大岩先生の公開授業に参加しましたが、とても分かりやすく、スッキリしたのを覚えています。

また、わかりやすいだけでなく、勉強に対するモチベーションアップにも繋がるので参加することを強く勧めます!!

イメージ

校舎一覧