1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. 最後の練習が終わりました!!
2020/12/14

最後の練習が終わりました!!

こんにちは!

担任助手の堤です(^^)/

昨日は共通テスト本番レベル模試でした!

実は…

今回の模試は3年生にとって最後の共通テスト模試だったのです!!!!

遂にここまで来てしまいましたね!本番までも残すところあと1ヵ月ほどとなりました!!

 

そんな大切な模試が終わったばかりなのですが、その後やるべきことはやれたでしょうか??

 

やるべきこととはつまり…自己採点&復習です◎

 

自己採点は本番の試験終了後にも出願校決定の為に必ずやらなければなりません!!!その練習と思って、終わったら必ず毎回自己採点をやりましょう◎

それから、志望大学の共通テストの配点や合格者の平均なども調べて自分の得点と見比べるところまでやりたいですね◎

 

そしてそして、忘れてはならないのが復習です!!!!

何事もやって終わりでは次につながりません!

模試をする…自己採点をする…復習をする…次同じミスはしない!!

この流れが大切なのです!(^^)!

 

本番まであと少しですが、頑張り続ければまだ点数は伸びます◎

私も日本史の得点は最後に上がりました!暗記のある科目は短期間での得点アップも見込めますね(^^)/

 

ここからしんどくなってくる時期ではありますが、ここから

復習+猛勉強+猛勉強+猛勉強+体調管理

 

頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

 

イメージ

 


東進衛星予備校 上新庄駅ビル校
住所 : 〒533-0006 大阪府大阪市東淀川区

上新庄2-24-23 阪急上新庄駅ビル3F

TEL : 0120-600-935

阪急京都線「上新庄駅」直結

ロッテリアさんの横の扉から入って

エレベーターに乗ってください!

校舎一覧