1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. 自宅受講できるよ!!
2020/02/29

自宅受講できるよ!!

みなさん!お久しぶりです!

担任助手の山口です(^_^)/

突然ですが!!最近の流行といえば、、、??

そうです。「新型コロナウイルス」です。(泣)

学校が休みになったり、某テーマパークも休園したり、大変なことになっていますよね。(・・;)

外に出てみるとマスクをしている人の多さに驚きました。マスクは必須ですね。。。

 

 

そんな中でも!!東進衛星予備校上新庄駅ビル校では通常通り開校を予定しています!!

学校に行けず勉強ができないと思ったら!東進に来てください!

「でもやっぱり外に出るのはちょっと、、、」と言う人には自宅受講があります!!

電話でもご指導させていただきます‼

家のパソコンや携帯で東進の授業を見ることが出来ます!ぜひ利用してください!!

どんなときでも上新庄駅ビル校は頑張る生徒と共にいます‼

 

校舎一覧