1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. どうしますか??
2019/12/06

どうしますか??

みなさん、こんにちは! 担任助手の兵頭です!!

お久しぶりです!!みなさん、お元気ですか??

 

さて、今回のブログのタイトルは「どうしますか??」ということで、みなさん様々なことで悩んでたりしませんか??  僕は少し前まで絶賛悩み中でした。。(笑)

「大学院に進学するのか、しないのか」や、友人関係など将来などについての重めな悩みから、「どんな感じ成人式を迎えようか」など、しょうもない悩みまで。。。(笑)

どうしよーーーーーーーっ!!!!ってなっています。

 

でも、最近「こうすればいいんじゃないか」というのを見つけたんです。

それは何か行動に移してみるということです。

「友達相談してみる」や「いっそのことやめてみる」など、「悩んでいても仕方がないので何かしてみよう!!」ということです。  個人的には、久しぶりに話す人に相談するのをオススメします。(笑)

理由は、、、

 

一度試してみてください!!!!笑  試したらわかります笑

なので、僕は今絶賛元気です!!笑

 

 

受験生のみなさんは今しんどい時期ですよね、なのでそんなときこそ相談やいろいろ行動を起こしてこの辛い時期を一緒に乗り越えましょう!!僕たちはいつでもどこまでも応援し続けます!!

 

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧