1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 準備~第一志望に向けて~
2019/09/09

準備~第一志望に向けて~

準備~第一志望に向けて~

さて!!!夏休みも終わり!!

9月となって、2学期がスタートしました!!!

みなさん、どうお過ごしでしょうか???

涼しくなってきたな~、なんて思っていると暑かったり・・・

僕自身、服装に困っています。。。笑

 

ところで!!!高2、高1生の皆さん!!!!!!

今回は、みなさんに向けたブログです!!!

高校受験を自分の思い通りにのりきったそこのあなたも!!思い通りにうまくいかなかった人も!!

大学受験をどのように捉えていますか??

間違いなくいえることは、高校受験と同じように捉えていると失敗するということです!!!

 

 

 

 

しかし!!!今の君達は、可能性が無限大です!!!

これは明るく捉えることもできますが、反対に捉えることもできます!!

こわいですね。。。^^;

 

今の自分の位置と目指すべき位置のギャップを見るために、第一志望校の過去問など見てみても良いかもしれませんね!!!

 

私たち、和泉中央駅前校のスタッフは在校している高2、高1生、全員のギャップを本人と一緒に再確認し、今からしっかり準備を始めています!!

このギャップをいつ知るか、その対策をどのようにし、いつ準備するのかで受験結果というのは大きく変化します。

まだ、上記のことを始めることができていないそこのあなた!!!

私たちと一緒に好スタートへの準備を始めませんか??

さらに!!!!

今なら、10/27日に実施の全国統一高校生テストの申込の受付を行っています。

 

少しでも気になった方、お気軽に校舎にいらしてください。

お電話もお待ちしております。


東進衛星予備校和泉中央駅前校

エコールいずみ東館3階

Tel:0120-953-992

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧