1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 2学期だぁ!
2019/09/05

2学期だぁ!

まだまだ暑い日々が続きますが暦の上ではも9月になりましたね。2学期が始まったころでしょうか。高3生は8月末の模試でそれぞれ思うところがあったとは思いますが受験まであと約4か月となりました。泣いても笑ってもあと4か月です。悔いの残らいよう最後まで頑張りきって是非その手で合格を掴み取って下さい。

低学年の皆さんはこの夏休みはどのように過ごしていたのでしょうか。

宿題は終わりましたか?

苦手科目は克服できましたか?

学校の授業には追いつくための復習、予習は完了しましたか?

東進では先取りの意味も込めて10月からは新学年として考えられます。今高2生のあなたは東進では10月からは高3生です。上記の問いかけにYESと答えられる人はもちろん、NOと答えざるをえない人も新学年の先取りとして東進でこの秋から勉強を始めてみませんか?

東進では8月末から定期テスト対策特別招待講習も行っているのでこの機会にぜひ…!

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧