1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 中学生からの勉強
2023/01/22

中学生からの勉強

こんにちは、担任の戸田です。

高校3年生は1月14日(土)、15日(日)に

大学入学共通テストがあり、校舎の生徒も受験しました。

ここから私立大学の受験や、国公立大学の前期試験もあり

気が抜けない日々が続きますが、生徒はみんなしっかりと目標に向けて頑張っています♪♪

 

また同じ日に大阪の多くの私立中学校の受験が実施されましたが、

大学受験まであと6年となります。

この6年を短いと思うか、長いと思うかは人それぞれですが

全員にいえることは高校受験にしても、大学受験にしても

フライングはないので早く準備をした人ほど結果を出します。

そんな中学生の間に準備できる事はたくさんあると思いますが

東進では東進中学NETがあります。

 

東進中学NETでは

◎ライバルよりも一歩でも早く中学履修範囲を終わらせて、高校範囲を先取りで学習

◎中学校で学ぶ勉強をしっかりと一つ一つ理解するのに、予習・復習としての学習

など様々な生徒に対してのカリキュラムがあります。

 

・大学受験に向けて早期でスタートしたい人

・大学受験はまだイメージ出来ないが、まずは中学校の勉強を頑張りたい人

・目標とする高校へすすむために、高校受験の勉強をがんばっていきたい人

・まだ高校や大学などの夢・目標が決まっていない人

 

ぜひ校舎に来てもらったら解決する事もたくさんあると思いますので

一度校舎へ来てみませんか??

 

そんな東進中学NETの授業を体験できる

新年度特別招待講習

を実施しております。

 

イメージ

ぜひ東進の現役合格実績を伸ばし続ける、東進の講座を体験してみましょう♪

 

詳細はこちら⇒⇒⇒新年度特別招待講習

お申込はこちら⇒⇒お申込ページ

 


新高2生、新高3生のみなさん

現在新年度招待講習を実施しています。

3/1までにお申込いただくと対象講座から最大4講座受講することができます。

 

周りの受験生と差をつけるなら、新学年が始まる前のこの春です!

受験勉強は1日でも早くはじめる方がいいです!!

この新年度特別招待講習をきっかけに受験勉強のスタートを切りませんか?

 

下のURLから申込ページに飛べます!ぜひお申込ください!

2023 新年度特別招待講習


新高1生のみなさん

現在新高1・1学期先取特訓講習を実施しています。

3/1までにお申込いただくと対象講座から最大4講座受講することができます。

 

新たに始まる高校生活!勉強についていけるか不安に感じているそこのあなた!

この春休みを活用して、周りと差をつけませんか?

先取り学習をして、高校生活のスタートダッシュをきろう!

 

下のURLから申込ページに飛べます!ぜひお申込ください!

2022 新高1・1学期先取り特訓講習


新高2生、新高1生、中学生のみなさん

2/12(日)に『大学入学共通テスト「情報Ⅰ」体験模試』を実施します!

2025年から大きく変化する大学入学共通テスト。そのうちの一つが「情報Ⅰ」の新設です。

新課程入試1期生の新高2生は、過去問がない、誰も受験したことのない未知のテストに挑むことになります。初めて見る問題に戸惑う人もいるかもしれませんが、未知の問題も早期の準備正しい対策を行えば大丈夫です!

下のURLから申込ページに飛べます!ぜひお申込ください!

大学入学共通テスト「情報Ⅰ」体験模試


【お問い合わせ先】

〇和泉中央駅南口校

594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

 TEL 0120-953-992 (平日・土は13:00-22:00、日・祝は10:00-19:00の時間にお問い合わせください。)

 

Instagramは随時更新しておりますのでぜひご覧ください!!

こちら!

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧