1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 全国統一高校生テストまであと26日!
2021/10/12

全国統一高校生テストまであと26日!

イメージ

こんにちは!担任助手の滝本です!

 

11/7()全国統一高校生テストまで、残すところ26となりました。

 

全国統一高校生テストは、共通テスト形式の模試になります。

 

受験生は、共通テスト本番まで100日を切り、「いい点を取らなければ」とプレッシャーを感じている人も多いでしょう。

 

言うまでもありませんが、模試でいい点を取れる人は、普段からコツコツ勉強している人です。直前に詰め込もうとしても、なかなかいい点は取れません。

 

模試まで残り1か月ですが、直前の勉強だけに頼らず、毎日点数を上げるということを意識して勉強に取り組みましょう!

 

1・高2の人も、受験はまだ先だから、と油断するわけにはいきません。

 

全国統一高校生テストと志望校合格率には、相関関係があります。

せっかく模試を受けるのだから、第一志望校合格のためには今どれくらいの点数が必要なのかを確認して、目標点達成を目指して模試に臨みましょう!

 

そして、今回の全国統一高校生テストですが、無料招待を実施しています!

 

お申し込みや詳細につきましては下記のページにてご確認下さい!

─────────────
●お申し込みはこちらから●
─────────────

─────────────
●詳細はこちらから●
─────────────

また全国統一高校生テストをお申し込みに高2・高1・高0生を、『冬期特別招待プレ講習』に無料招待いたします!!
テスト受験前に、共通テストについて知り、事前の対策に取り組むことで、テスト本番で「学習の成果」を実感できます!

東進の授業を体験したい!!受験勉強のメソッドを教えて欲しい!!そんな方は是非一度校舎までお越しください!!

 


 

校舎情報

 

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

〒594-0041大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

℡0120-953-992

Instagramもやっています!!

https://www.instagram.com/toushin_izumichuo/

校舎の雰囲気や情報をめちゃくちゃわかりやすく更新中です!!

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分!

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧