1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 夏期イベントを開催しました!
2021/07/23

夏期イベントを開催しました!

みなさんこんにちは。担任助手の友田です。

 

8月が近づき、本格的に夏が始まりますね。

 

 

和泉中央駅南口校では、昨日・本日で夏イベントの1つ目である

「○○終わるまで帰れまてん!」を開催しました。

 

低学年は高速基礎マスターを、受験生は過去問を、目標分が終わるまでやり切りました!

今回のイベントには招待講習を受けてくれている生徒も参加してくれました!

80分で時間を区切り、模試のような緊張感で取り組みました。

 

高学年はこの2日間で過去問演習を徹底的に行うことで、自分の弱点を分析し、8月の勉強に活かすために頑張っていました。

低学年は基礎を固めることを目指し、なおかつ決めた目標をやりきるために頑張っていました。

 

明日からは夏イベント2つ目の「東進合宿」が始まります。

1日1日目的と目標をもって勉強を頑張り、夏休みを有意義に過ごしてください!

1つ目のイベントと同様、招待講習を受けてくれている生徒もご参加いただけます。

是非、夏期特別招待講習をお申し込みください! お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■

■夏期特別招待講習■

■■■■■■■■■■■

夏といえば勉強!!

高1・2生のみなさん!夏の勉強で周りとの差をつけるチャンスです!!

この夏を熱くするのは、君自信だ!!

本気の夏に、東進で君は変わる。

特別招待講習では通常1講座19,250円のところを無料で招待しております!

是非お待ちしております!!

高校1,2年生はこちらからのお申込みになります。

・夏期招待  https://toshin-oe.com/school/oe/blog/25174/

 

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

〒594-0041大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

℡0120-953-992

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分

 

 

 

 

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧