1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 演習量多く!
2021/05/10

演習量多く!

こんにちは!!

1回生担任助手の黒川です。

今回は私の受験勉強の体験と、それをもとにしたアドバイスをお伝えします。

 

みなさん、納得のいく量の演習をしていますか?

演習をしていく上でのポイントを二つ紹介します。

キソマスター修得後もふれられているか

ここの校舎では毎日の目標のクリック数を定めておりますが、G.Wイベント後からそのラインをこえている人が減っています

 

イメージ

基礎は過去問、模試、学校の課題、など何をするにしても役に立ちます。

いっぱいふれて演習量を増やし、毎週掲示しているランキング表にのることを目指して頑張っていきましょう

 


 

過去問演習とともに大問別演習もおこなえているか

大問別演習はたくさんあり、短時間でできますしいっぱい演習できます。過去問演習を通して自分の苦手分野を把握できた方もいると思いますのでどんどん利用していきましょう!

 

得点はすぐに上がっていくものではありません

 

スタートが遅れて演習量を増やしていったとしても、点数がのびるタイミングが共通テスト直前ごろとなってしまってはもったいないです。

 

なので早期に! どんどん演習していって合格をつかみとろう!!

 


 

現在校舎では

志望校合格に向けて頑張る皆さんを応援する特別招待講習を実施しております!

詳しくは下記↓まで お申込みお待ちしております。

・部活生特別招待講習
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/24382/
・定期テスト特別招待講習
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/24385/

 

<6/13実施の全国統一高校生テストのご案内>

 

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

住所 : 594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧