1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 新学期START
2021/04/09

新学期START

みなさん、こんにちは!担任助手の岡田です。

昨日から大学の授業が始まりました。去年1年間はオンライン授業が大半を占めていたのですが、今年は対面授業が多く、大学構内も沢山の学生で賑わっていました。現在、大阪のコロナ感染者数が大幅に増加しているため、再びオンライン授業となる可能性も否めませんが、学校に通って学べる環境がいいなと感じました。

 

高校生の皆さんは新学期はどうですか?新しいクラスメイトや先生など新しい環境でそわそわしていると思います。高3生は一気にクラスの雰囲気が受験モードへと変わっているかもしれませんね。

 

部活を引退したばかりの高3生はまだ部活の余韻に浸っているかもしれません。私自身、一生懸命続けていた部活が終わったことへのショックがでかく、4月はあまり勉強に身が入りませんでした。

 

しかし、入試は待ってはくれません。あれだけ部活を頑張ってこられた自分だからこそ勉強も頑張れるはずだと、自信をもって受験勉強のスタートを切ってほしいです。そのサポートをできるのが私たち予備校です。特に東進は高速学習が可能なのでサポート役に最適だと思います。新学期からは気分一新して頑張りたい方はぜひ東進へ来てください!

 

我々、和泉中央駅南口校もみなさんが来るのをお待ちしております!

一日体験も行っておりますので、興味がある方はご連絡ください!

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

住所 : 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

TEL : 0120-953-992

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧