1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 花より単語
2021/03/13

花より単語

皆さん、こんにちは!担任助手の岡田です!

国公立前期の結果も出揃い、合格報告をしに生徒が校舎に来てくれるのが嬉しいです。春からの大学生活は存分に楽しんでほしいですね。

 

今日は高速基礎マスターの話をしようと思います。東進のコンテンツ「高速基礎マスター」はご存知でしょうか?名前の通り、高速で英単語や英熟語、計算演習などの基礎を修得するものです。パソコンだけでなく、対象アプリを取得するとスマホでもできるため、通学時間などの空き時間を活用して勉強できます。

私の生徒時代もしっかり活用していました!どれだけ授業を受けても、演習を積んだとしても単語や熟語を覚えていなければ階段は上れません。逆に基礎的な部分が完成していると、授業で習った問題を解くコツも活かせるため、成績もあがります。

ぜひ「花より団子」ではなく「花より単語」の春にしましょう!

 

現在、招待講習を実施しており、授業だけでなく基礎マスターも無料体験できます。少しでも興味がある方はこちらをご覧ください!3/19までにお申込いただくと対象講座から2講座受講することができます!

2021 新年度特別招待講習

【お問い合わせ】

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校

住所 : 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

TEL : 0120-953-992

イメージ

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧