1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. サクラサケ
2021/02/16

サクラサケ

お久しぶりです!!!今回のブログ担当は兵頭です!!!

今回のタイトルは「サクラサケ!!!」ということで、受験生に向けてメッセージを送ろうと思います。低学年のみなさんは、受験生の気持ちになってご覧になってください!!

 

国公立入試まで、残り2週間をきりました!!!

私立受験の合否発表がどんどんされる中、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??

なかなか進学先が決まらなくて目の前の世界を閉じたくなったり、大学生活が始まるまで何しようかなと明るい未来に包まれている方もいらっしゃると思います。

 

でも、これだけは知っておいてください。大学受験がすべてではないし、人生まだまだこれからだということです。

それは、明るくもとれますが、厳しくもとることができます。それほど、大学生活が始まってからの生活というのは大切なんです。

大学受験を通して様々なことを学んだと思います。でも、人生で大事なのは知識よりも知恵だと僕は思っています!!

 

応援してくれた周りにいる友達や、支えてくれた保護者さん、たくさん宝物がありますね!!

目標を達成するために、どのように努力すればよかったか。そんなみなさんの努力から得たことを、これから活かしていってください!!!

イメージ

低学年のみなさん!!

「後悔先に立たず」という言葉がありますが、未来の自分を変えることができるのは今の自分だけです。

今のうちに、たくさん行動してたくさんのことを学んで、第一志望校を勝ち取りましょう!!!

 

そんな頑張りを東進衛星予備校ではサポートしています!!!

相談もドシドシ受け付けています。ぜひ校舎でお待ちしております。

 

http://toshin-oe.com/school/oe/blog/22809/

 

【お問い合わせ】

住所 : 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

TEL : 0120-953-992

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧