1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. もう2月
2021/02/01

もう2月

イメージ

お久しぶりです!!担任助手1回生池野です!

 

3年生の皆さんはいよいよ二次試験が始まりましたね。

毎日のように続く入試本番に疲れているかもしれません、、、

自分の志望校を万全の状態で受験できるように、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。。

 

私立受験が終わり、国公立の大学を受験する皆さんは、国公立受験の対策だけに集中できるようになってきたので

はないでしょうか。

そのなかで、私立の合否が分からず、勉強に集中できないかもしれません。

まさに私がそうでした。

結果を全く気にしないことは無理なことだと思いますが、悔いを残すことなく受験生活を終われるようにしましょう!!

 

2年生の皆さんはいよいよ受験勉強が本格的にスタートします。

春休みに受験勉強を本格的に始めるか、始めないかで今後の勉強の進み具合にが出てきてしまいます。

春休みに全科目の基礎を完璧にしていると、共通テストを早くからすることができ、より難しい二次試験の勉強

に時間を割くことができます。二次試験の勉強に時間を割くことができると合格の可能性は飛躍的に上がります。

皆さんも、受験勉強を早急にスタートし、ライバルにをつけられるように頑張りましょう!!


 

新学年の勉強に不安がある方、受験勉強の対策が分からないという皆様へ

ただいま東進では新年度特別招待講習を実施しています。

 

新年度特別招待講習では3月1日(月)までにお申し込みいただきますと、

 

4講座分、無料で受講していただけます。

 

これを機会に受験に向けてスタートダッシュを切ってみませんか?

 

私たちも全力でサポートいたします!

 

皆さんの来校を心よりお待ちしております。

 

お申し込みは下記のURLまたはお電話、校舎で申込できます。

2021 新年度特別招待講習


 

【校舎情報】

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校

大阪府和泉市いぶき野5丁目1-14 エコールいずみ校東館3階

TEL : 0120-953-992

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧