1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 明日まで!!
2020/12/25

明日まで!!

メリークリスマス!!

こんにちは!担任助手二回の岡田です!

 

今日のブログは何を書こうかな~?そういえばもうすぐクリスマスか~

あれ?今日は25日…!?クリスマス当日やん…

以上、一人静かに頭の中が騒がしかったというご報告です(..;)

 

話は変わりまして、みなさまご存じでしょうか?実は明日25日はクリスマスよりも大事な日なんですよ。特に高校1、2年生の方とその親御さんにとって、とっっっっても大切な日です。

 

正解です!

冬期特別招待講習の締め切り日です!!!

 

ぜひ一度見てください!大変魅力的な内容だと思います。

2020 冬期特別招待講習 | オー・エンターテイメント 東進衛星予備校 (toshin-oe.com)

 

 

多くの高校生が冬休みは勉強をサボりがちになるのではないでしょうか?冬休みは、部活から家に帰ると、クリスマスや年末の大掃除、お正月などイベントが目白押しで、とてもではありませんが勉強に集中できないことも多いと思います。

そんな時、気持ちを切り替えて勉強が出来る場所があると、冬休みの出来は大きく変わるでしょう!その勉強が出来る場所として、ぜひとも東進を利用して頂きたいです

 

和泉中央駅南口校は駅近で利便性もいいので、部活後に塾まで直行できますよ。短い休みも時間を上手く活用して、有意義な休みにしてほしいです!

 

本日25日がラストチャンスです!全力でみなさまの受験勉強をサポートしますので、ぜひともお申し込みください!お待ちしております!!

(もしも、このブログを見て申し込みをされる方がいらっしゃいましたら、ぜひ岡田のブログ見ましたとお伝えください、岡田が喜びます)

2020 冬期特別招待講習 | オー・エンターテイメント 東進衛星予備校 (toshin-oe.com)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校

大阪府和泉市いぶき野5丁目1-14 エコールいずみ東館3階

℡0120-953-992

イメージ

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧