1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 同日までに必要な学習
2020/12/15

同日までに必要な学習

イメージ

こんにちは担任助手の清水です!

 

冬型の気圧配置になっています。

 

寒気もやってきて、真冬のような寒さですね。

 

空気が乾燥しますので、体調管理をしっかりとして下さい!!

 

手洗いうがいは受験生にとって重要なお仕事です!!(受験生以外もですが……笑)

 


先日最終12月共通テスト本番レベル模試がありましたね。皆さんいかがでしたでしょうか。いかなる結果であっても、今回の結果の自己分析をしっかり行い、残りの時間を有意義に過ごすための計画をしっかり練ってください!!

 

さて!本題はここからです!現在冬期特別招待講習を行っています!!12月18日までのお申し込みで2講座無料招待させていただきます!!

 

約1ヶ月後には共通テスト同日体験受験が迫っています。今月の模試が終わったばかりですが、いち早く同日までに必要な学習に着手していただきたいと思います!

 

そこで!!何を勉強したらいいかわからない、、受験勉強について興味があるという方!!ぜひ!一度和泉中央駅南口校まで足を運んでみてください!


お申し込みは下記のURLまたはお電話、校舎で申込できます。

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/21598/

一緒にこの冬頑張っていきましょう!!

【校舎情報】

 

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校

 

大阪府和泉市いぶき野5丁目1-14 エコールいずみ校東館3F

 

tel0120-953-992

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧