1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 冬期特別招待講習スタート
2020/10/31

冬期特別招待講習スタート

イメージ

お久しぶりです!!担任助手1回生池野です!!

全国統一高校生テストがおわりましたね!

 

思うような結果を出すことはできましたか??

 

志望校のA判定が出るような結果を出すことができた受験生は少ないと思います。

 

私も10月の全国統一高校生テストで満足のいく結果を出すことはできずに志望校をどうするか、これからの勉強ス

 

ケジュールをどうするかなどたくさん悩んだ記憶があります。。。

 

また、「もう少し早く受験勉強を始めていたら」と後悔もしました。

 

しかし、受験生の皆さんにとって落ち込みすぎることはいいことではないです。模試の判定に一喜一憂するのではなく、模試

 

の結果を自己分析し、自分に足りない単元を12月の模試までに補えるようにしましょう!!

 

1年生、2年生の皆さんは私のような公開を1年後、2年後にしなくてもいいように早めに受験勉強に取りかかれるように今

 

 

のうちに基礎をかためることができるようにしましょう!!

 

塾に通っていなくて何をすればいいのかわからない高校生もいますよね。

 

東進では明日11月1日から冬期特別招待講習がスタートします!!

 

学校で習ったけど苦手、理解できなかった単元を体験することができます!

 

東進の冬期特別招待講習で受験勉強を私たちと一緒に始めませんか??

 


 

冬期特別招待講習の申込はこちらから

 

2020 冬期特別招待講習

 

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校

 

☎0120-953-992

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧