1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. チャンスの夏!?
2020/07/20

チャンスの夏!?

みなさんこんにちは! 担任助手の河合です!

さて、7月も後半にさしかかり、外ではセミがけたたましく鳴き始めるなど、いよいよに突入したという実感が湧いてきます。

例年では今頃から夏休みに入り、受験に向けて本格的に動き出す時期ではないでしょうか?

しかし、今年はコロナの影響でその夏休みがほとんどありません・・・

夏休みは受験生活を通して1,2を争うくらいに成績が伸びる時期です!僕は現役時代も浪人時代もどちらも夏休みに成績があがりました。

そんな成績を上げる絶好の機会である夏休み無くなってしまったといっても過言ではない今年の受験生の状況は本当に厳しいものです。

しかし! このことは全国の受験生に共通することでもあります。

例年でも差が開きやすい夏休み。今年はこういった状況下であるため、さらに差が開きやすくなっています。

決して差をつけられる側になってしまうのではなく、”差をつける側”になって下さい!

つまり、今年夏は厳しい状況ではありますが、捉え方によっては「チャンスの夏」と考えることができます!!

 

本当に辛くしんどい道のりですが、ここを越えることが出来れば一気に合格が近づきます! ここが正念場です。

 

 

そんな皆さんの夏をサポートするために東進では夏期招待講習を実施しております。

7/21までは最大3講座まで無料で体験できます!

 

夏期招待講習申し込みはこちら

https://www.toshin.com/form/shotai_es/index.php?event_type=summer

新年度特別招待講習

 

さらに、ここで重大なお知らせです!!!

なんと! あの! イケメン英語講師 慎 一之 先生 が! ここ和泉中央駅南口校にて特別公開授業をしてくださいます!!

僕自身も生徒時代に2回参加させて頂きましたがどちらも終了後、モチベーションが爆増しました!!

参加にお金はかかりません! このチャンスを逃さないように是非とも参加してください!

日時は  7/25() 19:30~21:00 です!

興味のある方は校舎までご連絡ください!!

 

 

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校【現役館】

TEL:0120-953-992

HP: http://toshin-oe.com/school/oe/blog/20093/

 

 

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧