1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 今日も今日とて切磋琢磨
2020/04/05

今日も今日とて切磋琢磨

こんにちは!担任助手の塚本です。1,2週間ぶりくらいでしょうか。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。体調にはお気をつけ下さいね!

 

本日のブログでは、校舎で生徒がどのようにして日々切磋琢磨しているのかについてご紹介したいと思います!

 

東進では、毎週、下の写真のようにランキングが更新、掲示されています。(個人情報保護のため、本ブログ掲載にあたって氏名、学年等を覆っています)

 

イメージ

毎週何コマ授業を受けたか高速基礎マスターの英単語をいくつ学習したかなどの項目で、ランキング化されています。

 

自分がこの一週間、校舎の中でどれだけ頑張ってきたかが分かるので、「今週はこの校舎で○番目に頑張れた」「今週はランキングに載れなかった…来週はもうちょっとやろう」と分かったり、週一回のグループミーティングで同じグループの生徒さん同士、「○○より頑張れた!」などの言い合いをしていたり……

 

東進では、分かりやすい授業を受けられるだけではなく、ライバルと自分を常に比べ合い、高めあうことが出来るんです!

少しでも気になった方、東進では季節ごとの特別招待講習のほかにも、

通年で一日体験受験のお申し込みを受付中です!

 

一日体験受験では、東進の授業やコンテンツ、生徒指導を無料で体験することができます!

お電話や来校にてお申し込みをお待ちしております!

 

次回のブログ更新は4/8です!お楽しみに♪

 

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校[現役館]

住所 :

TEL : 0120-953-992

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧