1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. センター試験&新年度招待講習
2020/01/15

センター試験&新年度招待講習

こんにちは!担任助手の小笹 輝です。

いよいよセンター試験本番まで3日となりました。

まずは高3生。

色々緊張することもあるかと思いますが一度深呼吸でもして落ち着いて残りの時間は今までやってきたことの総復習を。今までやってきたことを信じてしっかり自分の不安要素を潰していきましょう。決して焦らずに今まで通りの時間に校舎へ来て、今まで通りの時間勉強して、今まで通りの時間に食べて寝て、自分を信じて自身を持って本番に挑んでください。

そうすれば皆さんの今までの努力が皆さん自身に微笑んでくれるはずです。

そして高1・高2生。

高2生にはセンター同日模試が待っています。一年後の自分の目標点と今現実の立ち位置とのギャップが明確にわかる試験です。この模試を境にみなさんの受験本番までのカウントダウンが始まります。365日でそのギャップを埋めなければなりません。ここからは気の抜けない日々が続きますが負けずに最後まで走り抜けてください!高1生は先輩達の頑張る背中を見て負けじと今のうちからコツコツと努力を積み重ねてます。

また、先日から新年度招待講習の申し込みがスタートしました。現在申込期間中で1/20から講座の受講が可能となります。1/20を過ぎても申し込みは可能ですが先程も述べた通りすでに受験本番へのカウントダウンは始まっています。一刻でも早く受験勉強を始めるためにも是非申込期間中に申し込みは済ませて1/20から東進での受験勉強をスタートしましょう!招待講習は高1生も受講可能です。すでに将来の志が定まっていて今すぐにでも受験勉強を始めたい方や自分の現状について不安のある方など誰でも大歓迎です。興味のある方は以下へご連絡いただくか、和泉中央駅前校まで一度お越しください。

https://toshin-oe.com/

0120-953-992

イメージ

イメージ

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧