1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 夏休み期間突入!!
2018/08/09

夏休み期間突入!!

こんにちは! 東進、衛星予備校 和泉中央駅前校 担任助手の土屋です。

 

今年の夏は一段と暑いですね、外に出ると無料サウナ状態で私はもう絶滅してしまいそうです。。この暑さに負けることなく一緒に勉強頑張っていきましょうね!!

 

夏休み期間中、和泉中央駅前校では生徒HRを開催します。8月15日に行われる高1・2年生向けHRは、実際に志望校の過去問を解いてみよう!!といった内容です。この時期から志望校を明確にし、実際に過去問を解くことで、志望校と自分との差が分かり、今後の勉強のモチベーションも確実に上げることが出来ます!!

高3生向けHRでは今後の勉強法について、大学受験を実際に経験した担任助手の先生たちからお話をさせて頂く予定です。

 

皆さんのお役に立てる内容ばかりなので、是非参加してくださいね!!

お待ちしています(^^)

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧