1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 新年度スタートダッシュ!!
2020/01/08

新年度スタートダッシュ!!

さて2020年がスタートし8日が過ぎました。

あとセンター試験まで10日です。

 

受験生はこの日のために今まで全力で勉強してきました。それをここで出し切れるように、残りの10日を大切に過ごしてください。

 

2年生は本番まであと1年になりました。

焦っている子もいれば、まだ受験生になる実感がわかない子もいるのではないでしょうか。

あと1年をどう捉えるかによって受験の合否が分かれてきます。

周りのライバルはもう勉強を始めています。

同じクラスや学校の子と自分を比べるのではなく、全国の受験生と比べてください。

 

新年度スタートを切れるように、今から勉強を始めましょう!

何から勉強すればよいかわからない子は、いつでも私たちが相談にのります!

 

***********************************************

 

そして1/18.19にセンター同日体験受験模試があります。自分の実力が知れるよい機会です。結果を踏まえ、今後どのような対策を立てていくのか考えましょう!

 

東進に通っていない生徒でも受けることができます。

ホームページまたは電話、校舎にお立ち寄りしていただけると申し込みできますので、ご利用ください。

 

***********************************************

 

さらに1/24に『鬼コーチ』として有名な安河内(やすこうち)先生が公開授業に来てくださいます!英語の勉強法だけでなく、共通テストの最先端の情報を教えてくれるかも?!しれないので是非受けに行きましょう!

 

こちらも東進に通っていない生徒でもご参加できます。席に限りがありますので、お早めにお申し込みの方お願い致します。

下の「お問い合わせ」をクリックしていただくと、申し込みページにとぶことができますので、ご利用ください。

お問い合わせ

 

***********************************************

 

受験生のみなさん!

今までの努力は決して無駄ではありません!

自信を持って最後まで全力で頑張りましょう!

 

 

 

和泉中央駅前校・エコールいずみ校

tel:0120-953-992

 

イメージ

イメージ

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧