1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 令和元年ラストHR
2019/12/29

令和元年ラストHR

こんにちは!担任助手の岡田です!!

もう2019年もおしまいですね(;;)去年の今頃は、私も受験生として必死にセンターの勉強をしていました。あの時は早く時間が過ぎてほしいという思いと、まだ本番が来てほしくないという思いで精神的にしんどかったです。終わってしまえば、いい思い出に変わるので諦めず頑張ってほしいです!

 

話は変わりまして、昨日と一昨日に低学年向けHRを行いました!

昨日は私が担当しました。やはり、人前で話すのは緊張しますね…。でもみんながしっかり前を向き、話をきいてくれて嬉しかったです。話をした内容は、主に冬休みの過ごし方とセンター同日体験受験に向けてどうするか、私の大学生活についてです。

年末年始はテレビ番組も面白いものばかりで、勉強より娯楽の割合が圧倒的に高くなりやすいですよね。ですが、本当にそれでいいのでしょうか?冬休みの宿題の進捗はどうですか?基礎マスター触れなくていけますか?楽しいことばかりに目を向けすぎて、勉強から逃げることのないようにしましょう。

センター同日体験受験では、目標得点を突破できるように頑張ろうと話をしました。この模試は東進生以外も無料招待していますので、受けてみたい人はぜひ校舎までお電話ください!

私の大学生活については、個人情報盛り沢山なので割愛させて頂きます。総じて、大学生って楽しいですよということを話しました!

イメージ

今回のブログはこれぐらいで終わろうと思います。皆さんよいお年をお迎えください!

センター同日体験受験が気になる方は下記までご連絡ください。お待ちしております。

東進衛星予備校和泉中央駅前校

☎0120-953-992

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧