1. 校舎一覧
  2. 和泉府中駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ブログがリニューアルしました!☆
2018/07/16

ブログがリニューアルしました!☆



 

こんにちは!

 

担任助手の大本です♪

 

この度、東進衛星予備校和泉府中駅前校のブログがリニューアルしました!

 

これから、校舎の日常や高校生にとって役に立つ情報を、どんどん更新していく予定なので、楽しみにしていてください(*^_^*)

 

記念すべき第一回目のブログは「和泉府中駅前校の魅力」についてです♪

 

たくさんあるのですが、今回は3つだけ紹介させてください。

 

1.圧倒的な環境の良さ!!!

→和泉府中駅から徒歩1分という近さ!!(゚Д゚ノ)ノ

→広い教室のほかに自習室が2つもあるので、好きな場所で勉強できます!

→校舎が新しくてきれい!

→校舎はフチュール和泉の建物の2階にあるのですが、1階にスーパーがあるので、便利!

 

2.毎月行われるレースが熱い!!

→和泉府中駅前校では、生徒のやる気アップのため、グループごとに対抗レースを行っています。

→模試の伸び率や、高速基礎マスターの進み具合、登校率など点数がつきます。

→優勝グループには豪華賞品があります♪

 

3.担任助手の手厚いサポート!!

→国公立、私立、文系、理系、多種多様な担任助手がいるので、自分にぴったりな相談相手が見つかりやすい

→毎週グループミーティングをするので、こまめなケアができる!

 

 

いかがでしょうか。魅力が伝わったでしょうか?

これからブログを通してもっと魅力が伝わればいいなと思います(。・・。)

 

魅力でいっぱいな和泉府中駅前校で、受験勉強がんばってみませんか?

 

只今、夏季特別招待講習を実施中ですので、ぜひこの機会に足を運んでみてください!

(詳しくはこちらをクリック)

 

それではまた次のブログで♪(^o^)/

 

校舎一覧