1. 校舎一覧
  2. 和泉府中駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 今月のイベント!
2019/05/10

今月のイベント!

こんにちは!担任助手の藤原です!

GWが終わり、定期テストが近づいてきましたね。

定期テストが始まると、なかなか受講する時間が確保できなくなります。

皆さんの受講ペースはどんな感じですか?6月末までに受講完了しそうですか?

本校では、夏からは演習にとりかかれるように6月末まで受講終わらせよう!というイベントを開始しました。

題して!!!!

未来へつながるエジプトの階段です!

受講をしっかりすれば、皆の将来が良い道に進むそのような意味合いを込めて名付けました。

5コマ東進の授業を受けるごとに、1ステージ進み、ピラミッドの段を上がると制服を着ていた高校生がエジプトの衣装に変身していく少しロマンチックなイベントです。

全員が6月末までにピラミッドの頂上に到達していることを目指して頑張ります!

 

 

 

イメージ

校舎一覧