1. 校舎一覧
  2. 和泉府中駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 千題テスト
2018/12/30

千題テスト

こんにちは!!

担任助手の三原です!!

 

本日和泉府中駅前校では、千題テストが行われています

 

千題テストとは、1200問の問題を11ラウンドに分けて解いていくテストのことで、

 

約10時間ほどの耐久レースとなっています。

 

どのようなメリットがあるのかというと、

 

単語から長文までの様々な問題があるので、自分の苦手な部分の克服ができたり、

長時間問題を解くことになるので、耐える力がつくなど

受けている生徒にはすごくいい機会になっていると思います。

センターまで残りわずかとなっているので、一人ひとりが悔いの残らない追い込みができるように

担任助手全員で応援していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

校舎一覧