1. 校舎一覧
  2. 和泉府中駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 2年生のみでグループミーティングを行いました!
2020/10/19

2年生のみでグループミーティングを行いました!

こんにちは!担任助手の藤原です!

一気に寒くなりましたね。

風邪、インフルエンザ、コロナウイルスにかからないように体調管理をしっかり行っていきましょう!!

本日は2年生だけでグループミーティングを行いました!

1週間の予定を立て、志作文ワークシートを書いてもらいました。

志作文ワークシートとは、将来何になりたいか、何をしたいのか、具体的に書き出し明確な目標を立てるものです。

本当にしたいことに向けて勉強しないとやる気は出てこないものなので、

今興味を持っていることは何なのかを書いてもらいました。

本当は、一緒に調べたり探しながら話し合おうと思っていたのですが、

行きたい大学についてしっかり調べ、

『こういうところに惹かれました!』

と言っている姿を見てとても感動しました!

是非少しでも東進に興味をもった方は、ぜひ気軽に校舎を訪れてみて下さい!

現在東進では、全国統一高校生テストと、冬期特別招待プレ講習を行っています。

【冬期特別招待プレ講習】

◆一流の講師による一流の授業が体験できる!!

冬期特別招待プレ講習 申込受付中!

今なら1講座&共通テスト対応英単語を覚える講座を無料でご招待!!

申込期間:2020年9月17日(木)~2020年10月22日(木)

受講期間:2020年9月18日(金)~2020年10月24日(土)

【申込、お問合せ】

申込、お問い合わせはコチラ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

★お電話:0120-861-506

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 和泉府中駅前校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧