1. 校舎一覧
  2. 和泉府中駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 合格体験記 第⑦弾
2020/02/18

合格体験記 第⑦弾

こんにちは!担任助手の藤原です!

昨日は風が強く、雪が降るほど寒かったですね。

体調を崩さないように気を付けましょう。

さて、和泉府中駅前校では、嬉しいことに、一般入試の合格者がたくさん出ております。

今回は、第1志望校である立命館大学 理工学部 電気電子工科に合格にした、

Hさんの合格体験記をインタビュー形式で紹介したいと思います!

Q.東進のオススメの講座・講師の先生および受講後の具体的な効果は何ですか?

A.渡辺勝彦先生の英語の授業です。先生の教え方と眠たくさせない入試に関する話のおかげで、

やる気と英語力をもらいました。

Q.高速基礎マスター・確認テスト・講座修了判定テストなど役立ったことは何ですか?

A.入校当時、英語の読解力がなかった私は、高速基礎マスターの英語のおかげで、

日本語を読むのと同じくらいの速さで読めるようになりました。

Q.入試全般での成功例・失敗例。合格して思うことは何ですか?

A.私は人と話すことが苦手なので、分からない問題を質問したり、

入試の悩みを相談することができませんでした。

もっと会話していれば合格前の複雑な気持ちを減らせたと思います。

 

Hさんは東進を有効活用し、

見事第1志望校に合格しました!

おめでとうございます!

 

 

また、現在東進では、新高3生・新高2生・新高1生・高0生を対象に

新年度特別招待講習を実施しています。

今なら4講座を無料招待していますので、

是非お申し込みください。

お申し込みはこちら

東進衛星予備校 和泉府中駅前校

〒594-0071 大阪府和泉市府中町1丁目20-1 フチュール和泉2階

TEL:0725-47-1620

フリーダイヤル:0120-861-506

 

イメージ

校舎一覧