1. 校舎一覧
  2. 平野校
  3. ブログ一覧
  4. 8月になりました!
2019/08/03

8月になりました!

イメージ

こんにちは!

担任助手の浦田です!初めましてですかね?

毎日暑い中、第一志望合格に向かってひたむきに頑張る受験生の姿は立派です。感服します。

 

7月も過ぎ去り、夏休みも折り返し地点に来ました!

そこで今回は!

平野校高3生の7/1から本日、8/3までの向上得点上位2人を紹介しようと思います!

1位は…86.385

凄い数字です…!

しかもこの子は高速マスターのトレーニング数3位、在校時間は1位です!

8月25日の模試、期待してます!

 

2位は…80.042

こっちも凄い!

しかもこの子は、夏休み前まで野球部に所属しており、引退してからの実質3週間でこの数字です、すごすぎる!

8月25日の模試、期待してます!

 

受験生の皆さん!ここからが正念場です!

8月25日の模試でいい結果が出るように、僕たちも全力でサポートします!

 

校舎一覧