1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休みスタート!
2018/08/02

夏休みスタート!

 

みなさんこんにちは。

今回、担当します、担任助手の堀江誠哉です。

 

最近は本当に暑いですね…

毎日、ちょっと歩くだけでも汗がとまらず、タオルが欠かせません。

 

ニュースなどを見ていると、ある地域では熱中症で搬送された人が去年の3倍となっているようです。

なので、本当にみなさんもこまめに水分補給をするなど、十分熱中症には気をつけてください!

 

 

さて、いよいよ夏休みに入りましたね。

 

受験生にとっては、高校生活最後の夏休みです。

高1,2生にとっても貴重な長期休みなので、この期間が終わって、後悔することのないように、

しっかりと勉強量を積んでおきましょう。

 

ちなみに、僕はこの期間、東進には10:00~22:00の時間帯で毎日通って勉強していました。

部活も引退して、勉強していくうちに少しずつ勉強が楽しくなってきました。

みなさんにも、開校から下校までみっちり勉強することをおススメします!

 

また、夏休みは各大学、オープンキャンパスを実施しています。

各学部学科、本当に(僕も行ってみたいほど)充実した内容になっているので、

是非活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

―校舎の様子―

 

イメージ

校舎では、8月センター試験本番レベル模試の大学別目標得点一覧を掲示しています。

この模試でしっかりと目標点数を達成するように、毎日がんばっていきましょう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪お問い合わせ方法≫

お電話での申込→ 0120-953-183

ネットでの申込→こちら

◇受付時間◇

【夏休み開校期間    7/21(土)〜8/20(月)】

平日・土曜:10:00-22:00

日曜・祝日:10:00-19:00

校舎一覧