1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 公開授業が行われました!
2019/06/16

公開授業が行われました!

 

みなさん、こんにちは!今回ブログを担当します、担任助手の澤井です。

 

 

梅雨の時期となり、どんよりとした天気が続くようになりました。

 

 

受験生の皆さんも、部活動を引退し、このあいだの週末には全国統一高校生テストを受験し、いよいよ本格的に勉強に取り組む時期となり、どんよりとした気持ちになっているのではないでしょうか。

 

 

私自身も大学生活に慣れ、大量の課題にうんざりしながら毎日をすごしています(笑)

 

 

先日の6月14日(金)に、東進が誇る英語講師、

大岩先生の公開授業が行われました!

 

 

大岩先生は、英語が苦手な人にもわかりやすく、また英語が得意な人にはもっと英語がおもしろいと感じさせるような、エネルギーにあふれた授業をしてくださいます。

 

 

私も受験生時代、大岩先生の講座を受講しており、楽しく英語力を身につけられた記憶があります。

 

 

公開授業にいった人はどうでしたか?ひとりひとり感じたことは違うと思いますが、確実に英語のモチベーションは向上したと思います。

 

 

その向上したモチベーションを維持したままこれからの勉強も励んでいきましょう!

 

 

そして、2学期制の学校は中間テスト、三学期制の学校ではもうすぐ期末テストが始まります。

 

 

家では勉強に集中できない、1人でやっているとわからないところが質問できなくてこまっている、、、

 

 

そんな悩みを抱えている方にお知らせです!

 

東進古川橋駅前校では、現在定期テスト対策招待講習をおこなっております。

 

受付期間は2019年6月15日(土)~6月29日(土)

受講期間は2019年6月16日(日)~7月10日(水)

 

です。

 

・受験勉強をはじめようか迷っている…

・予備校に行くのは、はじめて…

 

そんなあなたも大歓迎です!お気軽に校舎までお越しください。

スタッフ一同、お待ちしています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

東進衛星予備校 古川橋駅前校

住所 : 〒571-0066 大阪府門真市幸福町4-22 ヨシカネビル4F

TEL : 0120-953-183

京阪本線「古川橋駅」からすぐ

 

 

 

 

 

イメージ

校舎一覧