1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. チャンスは放すな!!
2019/05/20

チャンスは放すな!!

こんにちは!そしてお久しぶりです~♪

担任助手の上村です!

 

突然ですが、みなさん2020年といえば東京オリンピックですよね。笑

最近チケットの予約が始まりましたね!

私も早速予約をしようと思い、予約の画面に入りたかったのですが、

アクセスの殺到により入れませんでした( ; _ ; )

まだ期間はあるので今度リベンジしてみます!!!!!

 

さて、みなさんは普段からどれくらい情報を把握できていますか???

東京オリンピックは2020年の夏。ですよね?

まだ1年あります。ですがチケットの予約はもう始まっています。

正直チケット販売なんてまだまだ先だと思っていましたが気づけば始まっており、

もう少しで大事なチャンスを逃すところでした。

 

なぜ急にこんな話をしたかといいますと、、、、

夏には各大学でオープンキャンパスが実施され、

学校によっては予約をしなければ参加出来ないこともあります!

 

 

オープンキャンパスは実際に大学へ行き色々な情報を手に入れることが出来る

大きなチャンスです。

予約が先着順で気がつけば予約受付修了、、、

予約しようと思って調べてみたら実はもう既にオープンキャンパス事態修了、、、

なんてことがないように今一度オープンキャンパスに行こうと考えている大学があれば詳細を調べてみてください!

 

イメージ

校舎一覧