1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 英単語を効率よく覚える方法を伝授します!
2021/11/16

英単語を効率よく覚える方法を伝授します!

イメージ

担任助手の岡本です!!

昨年からセンター試験が共通テストに変わりました。変わったのは名前だけではありません。英語で言うと、発音や文法問題が無くなり、すべて長文問題になりました。つまり!!!長文できなきゃ合格なし!と言っても過言ではありません。そこで今日は長文を読めるようになるには何が重要なのか説明します!!

 

いきなりですがこの長文を読めますか?(去年の共通テストの問題です)

イメージ

読めましたか?? 分らなかった単語ありませんでしたか?

長文を読むのに単語が分らなかったら読めるわけがありませんよね?逆に言えば単語が分れば長文がよめるのです!

そこで、単語暗記するにはうってつけの東進が誇るコンテンツ【高速基礎マスター英単語1800】を紹介します!このコンテンツは共通テストに出る英単語の       99.8%    カバーしていてめちゃくちゃ効率良く単語を覚えれるのです。

では全く高速基礎マスターを覚えていない場合は下記のような状態です

イメージ

イメージ

イメージ

全部終わらすと、、、、、、、

イメージ

イメージ

分からない単語がない!!という状態になります。

1800語も多くない?と思っているあなた!!1日1時間この高速基礎マスターをするだけで9日間で1800語終わらせれます。

 

今ならこんなすごいコンテンツを無料で使えます!

さらに!

いまなら実力講師陣授業を誰でも無料3コマも受講できます。

 

是非、東進自慢の高速基礎マスターを体験してみてください!

お申し込みはこちらから↓

申し込みフォーム

 

校舎一覧