1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 【夏期特別招待講習】4講座無料招待は明日まで!!!
2021/07/13

【夏期特別招待講習】4講座無料招待は明日まで!!!

みなさんお久しぶりです!!担任助手の村上です。

 

高2、高1、高0生向けの、

夏期特別招待講習では「ありたい自分」になれる夏。と謳っています。

突然にはなりますが、今まで胸をはって頑張ってきたと言えるものってありますか?

 

あるひともない人もいるかと思います。

ないと答えた人の中には、自信がないとか、自分にはできないって思っているひともいるのかなと思います。

受験勉強でも、本当は学校終わってからも勉強して、休みの日も朝早くから起きて勉強して、学力をあげて、◯◯大学に行きたいとか思っているけども、思い描いていた理想のようには勉強ができず、できないんじゃないかとか思っている人も多いのではないでしょうか?

 

そんなみなさんへ

東進では、モチベーションを高めながら、飛躍的に学力を向上させることができるんです!!

東進で、「ありたい自分」になりませんか?

 

モチベーションを高めながら、飛躍的に学力を向上させることができる理由は主につあります。

1つ目は、予備校界最強と言われる 実力講師による授業にあります。

わかりやすくて、面白く、楽しみながらも学習ができます。

私自身も受講をしていたのですが、先生の説明の仕方が大変上手で、また話も面白く飽きが来ない楽しい授業でした。

 

2つ目は、高速基礎マスター基礎力養成講座です。

英単語や英熟語などの基礎学力を短時間で修得することができます。

3つ目は、担任指導です。

毎回の登校時と下校時に「コーチング」を行い、やるべきことを把握しスケジュールまで落とし込み、出来ているかチェックしていきます。それだけでなく、進路や受験勉強の悩みなどにも応えます。

4つ目は、校舎イベントです。

過去問演習会や英単語習得会、そして入試情報や勉強方法を知ることができるホームルームを実施することで、やる気を高め、志望校合格を実現する環境が整っています。

 

みなさん!!ぜひ東進を体験しにきてください!!

思い描いていた自分になれるチャンスです!!

明日7/14(水)講座無料招待の締め切り日になります!!

決断は早いほど志望校合格に近づき、また「ありたい自分」に近づくことができます!!

こちらからお申し込みを!!

イメージ

校舎一覧