1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. いよいよ新学年の始まりです!
2021/04/03

いよいよ新学年の始まりです!

こんにちは!担任助手の辻澤です!!

もうすぐ新学年が始まりますね!楽しみな人も嫌だな~って人もいると思います。

僕はもう春休みが終わってしまうのが悲しいですね。あと1ヵ月ぐらい休みたいです(笑)

 

 

さて、東進では新年度招待講習が終了しました。

春休みに多くの生徒が自らの目標の実現のため東進で頑張っていくという決断をしてくれました!!ありがとうございます。

入試を終えたときに東進の古川橋駅前校に入ってよかったと思ってもらえるよう僕達も全力でサポートしていきます!

 

まだ塾に入ってない!春休み部活などで忙しくて機会を逃してしまった!という方も大丈夫です。

ただいま東進では1日体験を実施しております。

 

イメージ

東進ってどんな雰囲気なのかな?映像授業ってどんな感じだろう?と少しでも東進に興味があったり塾を探しているという方必見です!!

1日体験では有名講師陣の授業を受講できたり、1日を通して校舎やスタッフの雰囲気を体感できたりします。

もちろん無料なので1度校舎にお越しください!!

何事も見ずに判断することは出来ないですからね。

いきなり足を運ぶのはちょっと…という方はお電話でも大丈夫です。なにか疑問点などございましたら遠慮なくお問い合わせください!

僕達と一緒に厳しい受験を乗り越え夢の実現のための一歩を踏み出しましょう!!!

 

お問い合わせはコチラ⇒ 0120-953-183

校舎一覧