1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 10月の模試と招待講習について
2020/09/27

10月の模試と招待講習について

イメージ

イメージ

こんにちは、担任助手の辻澤です。

僕たち大学生ももうすぐ夏休みも終わり、後期の授業が始まります。

後期は対面の授業もあるので前期に会えていなかった友達に会えるのが楽しみです!

 

さて、本日は全国統一高校生テスト並びに冬期特別招待プレ講習のご案内です。

先日のブログでもお知らせしましたが、10/25(日)に全国統一高校生テストが実施されます。

夏休みが明け、受験を少し意識し始めているであろう高2生!

高校生活にだいぶ慣れてきて生活に余裕ができてきている高1生!

自分のいまの実力を試したくはありませんか??

10月というこの時期に自分の実力を測り、自己分析することはとても重要です。

誰でも無料で受験可能ですのでぜひ受験してみてください!!

 

また、全国統一高校生テストをお申し込みの方は受験票受け取り時の同時申込で

冬期特別招待プレ講習に無料招待します!!(*高3生は対象外)

全国統一高校生テストの受験前に共通テスト対策の講座を1講座、受験後11月から冬期特別招待講習を3講座を無料で受講することができます。

秋から受験勉強を始めよう、苦手科目を克服したい方はお申し込みください!

一緒に頑張りましょう!!!

 

なにか分らないことなどがありましたら一度校舎にお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ⇒0120-953-183

全国統一高校生テストのお申し込みはコチラ⇒お申し込みページへ

校舎一覧