1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期特別招待講習3講座締切迫る!!
2020/07/21

夏期特別招待講習3講座締切迫る!!

こんにちは。担任助手の辻澤です!

最近暑いですね~。家でもエアコンなしでは過ごせなくなってきました。

適度に換気をしながら暑さにもコロナにも負けないように頑張りましょう!

 

さて、本日は何の日かといいますと

夏期特別招待講習3講座の締切日です!!!

高3生のみなさん、ラストチャンスです!

高1・2生のみなさん、この夏のラストチャンスです!

高1・2生の方はまだ受験は先だし、本格的に受験勉強をするのは早くて年明けぐらいかな~なんて思っていませんか?

その考え方、甘いですよ!!

実は受験において合否を大きく分けるのは高2の8月時点での成績なんです!

こちらがそれを示すデータになります。

イメージ

このデータから分るように8月の模試での成績で合否が大きく分かれます。

これは大阪市立大学での例ですが、その他国公立や関関同立でも同様の傾向があります。

みなさん、8月での成績が重要なことが分っていただけたでしょうか?

その8月の模試に向けて私たちと一緒に受験勉強頑張りませんか?

今なら3講座無料で体験できます。

受講してもらっている間にも志望校のことや勉強に対する悩みなどなんでも相談に乗りますし、役立つ情報なども提供できればと思っております。

もし、これを読んで受験勉強始めてみようと思ってくれた方は是非下記の申込フォームよりお申込いただき、校舎へお越しください!

まだまだ2講座の締切は7/31ですので迷っている方は是非ご検討ください!

 

↓↓お申込は下記より↓↓

お申込フォーム 》

校舎一覧