1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 4/30 WEBコーチング
2020/04/30

4/30 WEBコーチング

イメージ

こんにちは。校舎長の渡邊です。

最近暖かくなってきましたね。

反面、夜が寒い時があるので体調管理には気をつけましょう。


それでは学習状況の確認です。

イメージ

イメージ

イメージ

受講率がどんどん上がってきています!

 

受けていない人はおそらく模試の復習をしているのでしょう。。。

 

と思いきや、解説授業を受けた人は2名でした。

全員が全ての授業を受ける必要はありませんが、受けたほうがいいのは間違いないです。復習の方法の一つとして選択肢に持っておきましょう。

 

一番だめなのは、まだ自己採点が終わっていない人!

もうすでにとてつもない遅れをとっています。今すぐしましょう!


 

【今後のご案内】

①LINEのメッセージ配信は規定の量に達してしまいましたので、タイムラインを利用します。なお、チャット機能による個別のメッセージで対応は可能なのでご安心ください。

 

②ZOOMを用いたコーチング指導の準備が整いました。LINEのメッセージ配信ができるようになるのが5月1日になるので、それ以降でご案内します。

 

③「緊急事態宣言の解除・延長」についてそろそろ議会が始まるかと思われます。様々な情報が錯綜するかと思われますので、お気をつけください。校舎の開校案内についてはSNS・ブログ等でご案内します。

 

④「自宅オンライン講習」のお申込まだまだ可能です。ゴールデンウィークもより厳戒態勢になるかと思います。ぜひ、ご友人・ご兄弟に紹介してください。

詳細はこちら⇒【緊急開講】自宅オンライン講習

お申込はこちら⇒お申込・お問合せ

※お問合せ項目は「招待講習」・希望校舎は「古川橋駅前校」をお選びください。

イメージ

校舎一覧