1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 4/26 WEBコーチング
2020/04/26

4/26 WEBコーチング

イメージ

こんにちは。担任助手の辻澤です!

本当ならゴールデンウィーク目前!という時期ですが、今年は寂しいゴールデンウィークになりそうですね。

大変なときこそ人の真価が問われます。手を取り合って乗り越えていきましょう!

 

さて、昨日の学習状況を見ていきましょう。

イメージ

イメージ

4/14以来、実に11日ぶりに1000クリック以上の生徒が現れました!

1000クリック以上は1人のみでしたが昨日は全体的にクリック数が伸びていました。

模試の前日ってやっぱりクリック数増えるんですよね~

復習しなきゃと思うのでしょう。その気持ちを毎日持ち続けてほしいです。

しかし、それと引き換えに受講率は35%台まで落ちてしまいました

イメージ

これも毎模試恒例なんですよね~

模試の日程は1ヶ月以上前からお知らせしてあるので模試に向けた対策・復習も計画のなかに組み込み、模試前日もしっかり受講できるようにしましょう!

 

模試というのは入試当日までの通過点のひとつに過ぎませんが、自分の学習到達度合いを測る恰好の場であり、中間目標地点です。

各模試においてしっかりとした目標設定を行い、それに応じた勉強をし、本気で点数を取りに行くようにしましょう!!

 

校舎一覧