1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 4/15 WEBコーチング
2020/04/15

4/15 WEBコーチング

イメージ

おはようございます。校舎長の渡邊です。

昨日から自宅受講に「トップリーダーと学ぶワークショップ」が追加されました。

多くの生徒が視聴してくれていました。

志を育む取り組みの一つですが、いかがだったでしょうか。

自分の興味のない分野でも、プロの話は役に立つし面白かったと思います。


それでは、昨日の振り返りをしていきましょう。

イメージ

3コマ以上の生徒がなかなか増えないですね。

逆に捉えましょう。今3コマ受けた生徒はそれだけ差がつけられます。

差をどんどんつけましょう。勝ちにいきましょう。

イメージ

受講率60%を超えました!!

本当に嬉しいです。日に日に受講してくれている生徒が増えてきました。

 

宿題との両立はたいへんだと思いますが、がんばっていきましょう。

あと40%です。楽しみにしています。

イメージ

校舎一覧