1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. コロナウイルスに負けない校舎
2020/02/28

コロナウイルスに負けない校舎

コロナより花粉のためにマスクをつけている担任助手の東です。

ここ最近、様々な大学が卒業式や入学式を中止にするようになっています。

自分の大学でも、3月中の新入生歓迎会、いわゆる新歓がなくなってしました。

多くの新入生が大学の情報を手に入れたりするための場なのにそれがなくなってしまうのは、新入生にとって辛いものです。

しかし、大学のホームページやツイッター、インスタグラムなどのSNSを使えば、大学の情報を得ることができます!!

是非、SNSのサイトから自分が進学する先の大学の情報を手に入れてみてください!!

 

また、全国の小中学校、高校が3月2日から休校すると発表されました。

学校で勉強することができなくなりますが、我が校舎は開校しています!

自宅での勉強がはかどらない生徒は是非校舎に来て勉強してください!!

担任助手のマスク着用、消毒用アルコールの設置など、コロナウイルス対策はしっかりしているので、安心してください!

しかし、外出をしないほうが身のためです。

そんな時は、東進の授業を自宅で受けれる「自宅受講」をしてください!

家でも受講できるのが東進の長所です!!

コロナウイルスに負けず、勉強を続けていきましょう!!

 

イメージ

現在、行っているイベントを紹介します!!
新年度特別招待講習
→高2生、高1生、高0生対象/4講座無料体験授業(2/29日まで!!締切わずか!!)

【お問い合わせ方法】
お電話からのお申し込み:0120-953-183
ネットからの申し込み:お問合せ・お申込【開校時間】
平日・土曜日:13:00-22:00
日曜日・祝日:10:00-19:00
【アクセス】
京阪本線 「古川橋駅」北側歩いてすぐ1分
駐輪場もございます。
【SNS】
Twitter:古川橋駅前校プロフィール
Instagram:古川橋駅前校プロフィール

校舎一覧