1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. GWを過ごしてみて
2019/05/12

GWを過ごしてみて

お久しぶりです!南坂です!

皆さんはGWどのように過ごしていましたか?

リフレッシュできましたか?勉強を思いっきりできましたか?模試の復習をできましたか?

そろそろどきどきの4月の模試の成績が返されると思います。

自分が目指す志望校に少しでも近づいていたでしょうか?

いろいろな思いがあると思いますが自分の現状にしっかり向き合って一歩ずつ着実に歩みを進めていってもらいたいです。

ところで次の6月に行われる全国統一テストまで1ヶ月を切ったことは知っていましたか?

一喜一憂もいいですがすぐに気持ちを入れ替えて次の模試でベストを尽くせるようにがんばっていきましょう!!

 

 

 

校舎一覧