1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. はじめまして!
2021/04/11

はじめまして!

イメージ

初めまして!

今年から担任助手を勤めさせて頂きます西畑です。

簡単に自己紹介させてもらいます。

関西大学のシステム理工学部の電気電子情報工学科に通っています。

 

 

僕はもともと大阪市立大学を志望していました。しかし、惜しくも落ちてしまいました。

ですが僕は勉強不足だとは思っていません。いい訳に聞こえるかもしれませんが、試験開始一分前に時計の秒針が止まり、それでものすごく焦っただけなんです!

 

 

前述したとおり落ちはしましたが、受験勉強に後悔はしていません。

東進の先生を通して学んだことを含め、受験勉強でつちかったものは今の自分に活きていると思います。

 

先日、東進の元講師の人の「いっぱい勉強して後悔してるやつはひとりもいないよ」という言葉が響きました。

 

 

今年受験生の人や高校1,2年の人も後悔しないようにいっぱい勉強して合格を掴み取って欲しいです!

 

そのために僕はとことんサポートするのでいつでも言ってください!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

藤井寺駅前校ではさまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆志望校合格の道はここから始まる!

1日体験 申込受付中!

東進の実力講師陣の授業、校舎の雰囲気を肌で感じてください!

成績が伸びる秘訣がここにあります!

 

「予備校の勉強ってどんな感じ?」「受験勉強って何から手をつけたらいいの?」

などの質問にもお答えします!

お気軽にご相談ください!

 

詳細はこちらをクリック・タッチ

 

 

申込、お問い合わせはコチラ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

校舎一覧