1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 勉強法をアップグレードしていこう!(イベントの告知もあります!)
2020/10/04

勉強法をアップグレードしていこう!(イベントの告知もあります!)

こんにちは!

最近朝や夕方に肌寒いと感じる日が増えてきましたね。

これから一気に秋らしくなってくると思うととてもうれしい限りです。

これから寒くなってくるとおもうのでみなさん体調に気をつけてくださいね!

 

ところでみなさん夏休みから一ヶ月が経ったと思いますが勉強は進んでますか?

ずっと同じ方法で勉強を続けていませんか?

私は高3のときに先生から

「ずっと同じ勉強法ではなくて、自分に合ったものに変えていかなければいけない」

と言われたことがとても印象に残っています。

今振り返ると、この話は本当にその通りだなと思います。

勉強を進めていき成績が上がった科目もあれば、

一方で少し忘れてしまって成績が下がってしまった科目もあるのではないでしょうか。

そんな中ずっと同じ勉強法で進めてしまっては、

せっかく勉強したのに思うように成績が伸びないことも出てくると思います。

そんなことになってしまったらとても悲しいですよね…

ですから自分の状況に合わせて勉強法をアップグレードしていきましょう!

アップグレードした勉強法で高3の皆さんは受験まで突っ走り、

高1、2の皆さんは新学年に向けてがんばりましょうね!

 

最後に少しイベントの告知をしたいと思います。

その名も

OC体験会!!

イメージ

写真にもあるようにこのイベントでは、

三人の担任助手の先生方が自分の大学生活がどのようなものなのかを写真や動画を使って発表してくれます。

大学生目線で一回で三つの大学について知ることができるというとても素晴らしいイベントです!

こんな良い機会逃すのはもったいないです!!

ぜひ参加してください!

日時は

10月14日20時~

です。

外部生の方の参加も大歓迎です!

気軽に申込してくださいね!

 

それではまた~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

藤井寺駅前校ではさまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆志望校合格の道はここから始まる!

1日体験 申込受付中!

東進の実力講師陣の授業、校舎の雰囲気を肌で感じてください!

成績が伸びる秘訣がここにあります!

 

「予備校の勉強ってどんな感じ?」「受験勉強って何から手をつけたらいいの?」

などの質問にもお答えします!

お気軽にご相談ください!

 

詳細はこちらをクリック・タッチ

 

 

申込、お問い合わせはコチラ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります

 

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-816-104

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 藤井寺駅前校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧