1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. お久しぶりです!
2020/05/26

お久しぶりです!

お久しぶりです!オオノです!!

みなさん休校期間はしっかり勉強して過ごせましたか?

僕は、だらけないように

受験生の時みたいに、一日の勉強時間を決めたりして

なんとか勉強を頑張っていました!

高校生のみんなにとっては

学校行事がなくなったり

友達にあえなかったり

受験も不安になる事ばかりだと思います

つらい日が続きますが

校舎も全力でみんなを支えていきます!

(もちろん、しっかりと感染症対策も続けます!)

 

イメージ

みんなの生活が変わっても

夏休みが無くなっても

受験は待ってくれません

毎日、家にいると

自分に甘くなってしまいがちだとは思います

だからこそ自分に厳しくして

他の受験生に差をつけて

志望校合格を勝ち取りましょう!!

次のブログからは新しい担任助手の先生の紹介です!

是非、見てみてください!!

校舎一覧